歯の裏が痛い。。これってやけど??

歯の裏が痛い。。これってやけど??

歯の矯正日記 歯の裏が痛い。。これってやけど??

2005/3/4

ゆかこさんは親知らずのことなどすっかり忘れていたある日。
ナミさんとカフェでお茶しているときのことです。


ナミ:『今日は天気悪いから寒いね。私ロイヤルミルクティーにしよ。
    ゆかこは??』

ゆかこ:『私グレープフルーツジュース。』

ナミ:『え?寒くないの?あったかいの飲めば?』

ゆかこ:『う〜ん。そうなんだけど、昨日から前歯の裏が痛くて。』

ナミ:『あ、やけど?出来立てのラーメン食べたりするとたまになるよね。』

ゆかこ:『やけどしたのかな?昨日熱いの食べた記憶ないんだけど。』

ナミ:『大丈夫?でもやけどならすぐ治るよ!』

ゆかこ:『そうだね。。』






3日後、その痛みはひどくなってしまいました。。
痛みの原因は何なのでしょう??

続きを読む│前歯にヒビが。。

brilliant_teeth at 20:16│clip!歯の矯正日記 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD