歯の矯正のダイエット効果?!

歯の矯正のダイエット効果?!

歯の矯正日記 歯の矯正のダイエット効果?!

6/10

ゆかこさんは久しぶりにナミさんとお買い物に出かけました。

ゆかこ:『買い物なんて久しぶりだね!』

ナミ:『ここんとこ忙しかったからね。
    ゆかこは歯の矯正始まってからあんまり元気ないし。』

ゆかこ:『あのね〜。ホント痛いんだから。
     マジで、歯医者さん行った後は3日間ほどお休みさせていただきたい!』

ナミ:『それ無理だから!仕事のしわ寄せ私に来るんだから!』

ゆかこ:『はぁ。すみません。』

ナミ:『とりあえず伊勢丹いって、新しいパンツ買いたいんでしょ?』

ゆかこ:『そう。シマロンの26号に挑戦!』

ナミ:『シマロンの26号!憧れ〜!!ってアンタ入るのそんな細いの?』

ゆかこ:『。。。わかんない。でも体重は減ったんだよね。』

ナミ:『あ〜、ゆかこ最近あんまし食べないもんね。』

ゆかこ:『とりあえず、歯の調整終わった後は2日くらいは
     食べるのが面倒。。。痛くてそれどころじゃない。』

ナミ:『でも、ゆかこ、顔やつれた感があるよ。老けた?』

ゆかこ:『げ。。老けた?』

ナミ:『なんか肌にハリがない?!』

ゆかこ:『ヤバイ。。食べないと。。。』

そして、ゆかこさんたちは伊勢丹に到着。
早速ゆかこさんは、シマロンの26号を試着しました。

ナミ:『どう??』

ゆかこ:『。。。。。入った!!!!!』


ゆかこさんは、憧れの体重と足の細さを手に入れました。



ナミ:『そんなにやせるなら、私も歯の矯正しよっかな(笑)』


注:歯の矯正のダイエット効果については人それぞれです。
  詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
  歯の矯正にダイエット効果はあるか?




brilliant_teeth at 13:56│clip!歯の矯正日記 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD