きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック

きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック

きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック
倉治 ななえ
大泉書店 (2004/03)
売り上げランキング: 52,522
おすすめ度の平均: 5
5 ターゲットを大人にしぼったわかりやすい本


大人の虫歯を徹底的に治す!
気づかないうちに進行する「歯周病」
失った歯を取り戻すためのブリッジ・入れ歯・インプラント
歯の治療だけじゃ治らない歯とあごの不調を治す!
輝く白い歯になりたい!気軽にできるホワイトニング
歯並びを整えて、笑顔に自信!大人だってできる歯列矯正AtoZ
歯に関する悩みをしっかり解消!「歯科人間ドック」で定期健診
これから治療をはじめる人途中でやめた人必読!歯科医院・徹底活用術


倉治 ななえ さんの本はとても親切で読みやすくわかりやすいです。
私からもおすすめ!!



brilliant_teeth at 20:33│clip!歯の参考書籍 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD