抜かない矯正の最新知識―短期非抜歯矯正からマウスピース矯正まで

抜かない矯正の最新知識―短期非抜歯矯正からマウスピース矯正まで

抜かない矯正の最新知識―短期非抜歯矯正からマウスピース矯正まで
青山 健一
桐書房 (2005/06)
売り上げランキング: 54,738
おすすめ度の平均: 5
5 分かりやすい本でしたよ
5 これから矯正したい人は今すぐ読んで欲しい
5 抜かない矯正治療の秘密



第1章 抜かない矯正への道のり
第2章 抜かない矯正の進め方
第3章 治療例
第4章 ワイヤーを使わない矯正
第5章 噛み合わせについて
第6章 歯と健康


最新の歯を抜かない矯正治療法をわかりやすく解説。失敗したくない患者のための歯科情報を満載。正しい治療法は早く治って体にもやさしい。



brilliant_teeth at 20:37│clip!歯の参考書籍 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD