芸能人の歯列矯正

芸能人の歯列矯正

芸能人は歯が命

芸能人の歯ってなんであんなにきれいなんでしょう。
CMでみる女優さんの歯なんて、
歯並びもよくて真っ白!

もちろんホワイトニングとかしているんだろうけど。。

先日、審美歯科のサイトを検索していたら、


浜崎あゆみのような歯並びにすることもできます!

なんて記事を発見しました。
芸能人も多く通う審美歯科のようですが。。

審美歯科の歯の矯正と、
歯医者さんの歯の矯正って大きく違うのをご存知ですか?


審美歯科はセラミッククラウンラミネートベニアなどを
つかって歯並びをよくすることも、
歯列矯正といいます。

セラミッククラウンやラミネートベニアは
歯を削って歯の表面を整えて、歯並びをよくする方法です。

これによって、もし万が一、
かみ合わせが変わってしまったら大変なことです。


芸能人は歯が命なので?

歯のメンテナンスにはかなりお金をかけています。

セラミッククラウンやラミネートベニアは
普通の歯列矯正とは違いその日のうちに治療が終わります。

そのため、デビュー前のタレントなどが、
事務所にお金を出してもらって、審美歯科に行くのです。


また、セラミッククラウンやラミネートベニアは
しっかりとした技術をもった人でなければ、
歯とセラミックの間に隙間ができてしまったり、
張替えをしなければなりません。


審美歯科を否定するわけではありませんが、
安易にできるという審美歯科の料金や
キャッチコピーにだまされず、
しっかりとした知識をもって、歯の矯正に望みましょう!


一般人も歯は命です!





brilliant_teeth at 20:49│clip!矯正について知っておきたい事 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD