真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みは?

真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みは?

歯のQ&A 質問真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みはどのくらいでしょうか?


歯のQ&A 回答
抜歯の際の痛みは人それぞれです。真横に生えていてもさほど痛みは通常の親知らずを抜歯する痛みとは変わりがないはずです。
ただ、周りの歯に影響があるので普通の歯科クリニックでは抜歯できないこともあり総合病院で抜くケースもあります。

生え方によっては抜歯した後の出血を止めるのが大変だったりするからです。

また、体調の悪いときに抜歯をすると体に負担がかかるので、体調のことも考えて抜歯のスケジュールを組みましょう。

親知らずを抜いた後は顔がはれたり、人によっては熱が出たりするので、休日前にするなど、よく考えましょう。

また親知らずを抜歯した日はせっかく出血が止まっていても、また出血してしまう為お酒を飲んだり、暑いお風呂につかるのは控えましょう!

brilliant_teeth at 02:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!歯のQ&A 

真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みは?トラックバックURL

真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みは?へのトラックバック

1. 親知らずと抜歯  [ 歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。 ]   2007年01月27日 23:56
皆さんお元気ですか?私は今日も仕事でした。。相変わらず多忙な毎日・・・のんびりしたいこの頃です。今日は、親知らずについてお話させて頂きたいと思います。ちなみに私は、奥歯をきちんと歯ブラシできないので、全て抜歯して頂きました。出来る限り歯を...

真横に生えてる親知らずを抜歯する痛みは?にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD