矯正した芸能人

矯正した芸能人

歯列矯正をワイヤーとブラケットでしている芸能人は数少ない。
大抵の芸能人はセラミッククラウンやラミネートベニアによる、一日で終わる審美歯科での歯の矯正をする人が多いのです。

そんななか、去年くらいからワイヤーとブラケットで矯正しているのが歌手のYUKIちゃん。彼女はJUDY AND MARY(ジュディアンドマリー)のボーカルでしたが今は一人で活動。

歯並びが悪かったYUKIちゃんでしたが今は透明のブラケットで歯列矯正しています。

YUKIちゃんのように歌手の場合、芸能人、グラビアアイドルやタレント、モデルと違って、舌側矯正ができません。舌側矯正は歯の裏側に矯正装置をつけて表面上はまったく歯列矯正をしていることがわからない矯正です。

ですが、歌手の場合、舌側矯正だと発声や滑舌が悪くなってしまうので、YUKIちゃんのように普通に目立たないワイヤーとセラミックをつけて矯正するのが無難です。

矯正しているのがわかるYUKIちゃんの画像↓


私も矯正時はあまり目立たない透明なセラミックだったので、あまり人にしてきされることなく過ごしました。

歯列矯正をすると芸能人の歯並びがとても気になるんですよね。

歯並びがよくなるだけで、賢く見えるようになったり、滑舌がよくなるので、しゃべりかたもよくなったり、清潔感がアップしたりします。

見た目だけのためにとは言いませんが歯列矯正はそれだけ顔の印象も変ります。


矯正した芸能人トラックバックURL

矯正した芸能人へのトラックバック

1. 歯科矯正とは  [ 矯正・歯科・整体@体の矯正バンキング ]   2007年01月26日 18:54
歯並びについて悩む事は多くの人が経験することです。ここでは、そんな悩みを改善する必要性について考えていきます。歯並びが悪いとひと口にいっても、その症状はさまざまあります。●パターン1 不正咬合その中のひとつ、歯が不揃いだったり、上下の顎の歯な...

矯正した芸能人にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD