歌手の歯並び

歌手の歯並び

紅白歌合戦、みましたか?

私はガキの使いと紅白を代わる代わる見てました。
どっちかっていうとお笑い好きです。

ところで、紅白歌合戦とCDTVを見てとても気になったこと。
それは歌手の歯並びの悪さ。です。

DJ OZMAの歯並びの悪さはキャラクターとしてOKだとしても、
沢尻エリカの前歯、八重歯が後ろに入っちゃってるのとか、
サザンオールスターズの桑田さんの下の前歯の歯並び、
いろんな人の歯が気になって仕方ありませんでした。

かと思えば、奥歯までしっかりと白くされている歌手もいました。

美意識というのもあるかもしれませんが、
歯並びがよくなるだけで賢く見えるようになる人が多いのご存知ですか?

歯並びをよくすることで顔の印象が大きく変るのを
ご存じない人がまだまだ多いのでしょうね。

すべての人に歯列矯正をお勧めするわけではないですが、
やった人にしかわからない、喜びと周りの人の反応ってものがあります。

新年!今年も健康な歯でいましょう!
歯を大切に!




歌手の歯並びトラックバックURL

歌手の歯並びへのトラックバック

1. 歯 紅白歌合戦 <歯をググる??083>  [ 「デント・コア」マスコットの”デントコ”が行く! ]   2009年12月31日 23:42
デントコブログの新シリーズ「歯をググる??」「歯」を検索しちゃいます!◆和家若造(若造ブログカピローグ)がググっちゃいます! (※ググる:Googleで検索する)◆検索した結果??これぞと思い食指じゃなくて、食歯が動いた内容を紹介させていただきます。 歯をググる??08...

歌手の歯並びにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD