前歯の神経摘出します。

前歯の神経摘出します。

神経が死んで変色してしまった歯 画像 写真


それから1週間後。

私の歯は見事に変色してしまった。

だんだん周りの歯との色の違いが目に見えてわかるように。


友達に『ははっ!すごい色変わってる!早く歯医者さんいって治してもらいな!』

と、ある意味ネタ的な感じで笑われるし。


ハリセンボンのはるかはわざとあの歯を治していないんだとおもった。

だって、ある意味ホント、ネタだもん。



で、歯医者さんにいったら歯科衛生士の友達に。


『わぁ〜すごい変色したね。今日神経とっちゃおっか♪』

と軽くいわれ。。


初の麻酔をつかっての神経摘出にちょっとドキドキ。


唇の感覚がなくなるまで表面麻酔をして、
そのあと注射で歯茎に麻酔をする。

感覚は少しのこってるけど傷みは感じない。


でも麻酔の液体がさ。


緑色なの。


なんかちょっと怖かった。



で、そこの歯医者さんの院長先生は麻酔の資格も持ってて、
ささっと手際よく神経をとってくれた。

しみこんでしまった血液も削ってくれた。

意外と早く終わったのですが。。



完璧なもとの色には戻らないようです。


壊死してしまった前歯の神経
前歯の神経摘出します。
神経が死んで変色してしまった歯



前歯の神経摘出します。にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD