壊死してしまった前歯の神経

壊死してしまった前歯の神経

壊死してしまった前歯の神経 画像 写真


これは私の壊死してしまった前歯の神経です。

赤くてにょろっとしてるの。

なんか血管の管みたい。

ケータイでとったのでピントがあってないのですが。
こんな太いのが歯の内側に通っているんだ〜とちょっと関心。


先生曰く。

『健康な神経はもっとピンク色なんだよね。神経が壊死してるから真っ赤なんだよ』

と。


いやぁ〜。


なんだか悲しいです。


神経がない歯なんて。


色は流れてしまった血液を削ってもらったので、
だいぶ改善されたけど、

まだちょっと不自然かな?


今度は内側から神経の変わりに入れる液体を入れて、
ホワイトニングを内側からするみたい。


それでも歯の色が治らなかったら、
ラミネートベニアにするしかないっていわれちゃった。



まじで〜。


ラミネートベニアとかにするのはちょっと抵抗があるんですけど。

高いし(笑)


また来週歯医者さんにいってきます。


壊死してしまった前歯の神経
前歯の神経摘出します。
神経が死んで変色してしまった歯


壊死してしまった前歯の神経にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD