韓国の歯ブラシ

韓国の歯ブラシ

韓国の歯ブラシ 画像 写真


今年の9月に韓国にいってきました。

海外のホテルって歯ブラシがついていないことが多い。
日本だと歯ブラシも歯磨き粉もついていて当たり前。

韓国のホテルでも割りと高級なリッツカールトンに泊まった。
リッツカールトンだし、歯ブラシぐらい置いてあるっしょ?

と思ったら、あまかった。

歯ブラシは有料らしく、
10本セットがスーパーで買えますけど?
っていう金額の書いてある歯ブラシが鏡台に置いてあった。


もちろん使わなかったよ。
歯磨き粉まで別売りで有料って、
ここ、ほんとにリッツカールトン?っておもった。


で、ソウル駅のそばのでかいスーパーで歯ブラシ買おうと思った。


が。。


どれも、ヘッドがでかい。

こんな歯ブラシで歯と歯茎の間を磨けるの?
っていうくらい。

どうやら、アメリカでも有名なメーカーoral-bっていメーカーのばかり。
でも安!100円もしないで5本とか買えちゃう。


韓国ってアメリカと同じメーカーのお菓子とか日本より多い気がするんだけど、どれも安いんだよね。

なぜ?



とりあえず、もうちょっとヘッドの小さい歯ブラシを売ってて欲しかった。


でもそんなのないんだよね。


NYいったときもなくて困った。



海外旅行のときは歯ブラシ持参は必須ですね。


brilliant_teeth at 08:49│Comments(0)clip!歯みがきアイテム 

韓国の歯ブラシにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD