オビラジRでヒット口臭予防のマウスウォッシュ

オビラジRでヒット口臭予防のマウスウォッシュ

オビラジRで1月14日に紹介されてから爆発的ヒットをしているという口臭予防のマウスウォッシュ、ナタデウォッシュ。




ナタデウォッシュ



気になったので調べてみました。

マウスウォッシュはミントの刺激が強すぎて私はあまり好きではなく。
しかもマウスウォッシュに含まれる合成化学物質や合成界面活性剤が気になるのであまり好んで使いません。

口臭予防はやっぱりこまめな歯磨きと水分で口の中を潤して雑菌の繁殖を防ぐことが一番!

でもそれでも朝方や食事の後、二日酔いの日、風邪を引いたとき、体調が優れないとき。

そんなときは仕方ないので、マウスウォッシュを利用することもあります。
でも極力いいものをつかいたいですよね。

ナタデウォッシュは、成分もあまり余計なものが入っていないので安心です。

主成分がなた豆という歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物。
ナタマメをたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されていると言います。


これなら安心して使えそう。

しかも、汚れが目に見えてわかるっていうのがいいですよね。



brilliant_teeth at 18:01│Comments(0)clip!歯みがきアイテム 

オビラジRでヒット口臭予防のマウスウォッシュにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホワイトニング取材
歯のホワイトニング体験取材
@審美歯科ホワイトホワイト
審美歯科ホワイトホワイト ホワイトニング体験取材

矯正前の準備!
歯の矯正中に歯が痛くてなにも集中できないときにはDVDで映画鑑賞をおすすめします。私はネットでDVDレンタルをして24を集中して見て痛みを紛らわせました!歯の矯正装置をつける前に大量にDVDをレンタルしておくことをお忘れなく!TSUTAYA DISCASなら延滞料金なしだから安心、親知らずを抜いて顔が腫れて外出できないときも返却日を心配しなくてOKです!



DVD